ロクシタンのイモーテルについて

ロクシタンのイモーテルは、顔やボディに使えるコスメシリーズになります。

イモーテルとは、地中海に成長する植物アからとれる精油のことで、その花のイメージから「永遠・栄光・美徳」をあらわすとされています。ロクシタン・イモーテルシリーズのパッケージにもそのイメージは活かされ、地中海の新鮮な海の青とイモーテルの鮮やかな黄色がとても印象的です。

精油=エッセンシャルオイルのほかにも蒸留の際に取りだされる“フラワーウォーター”という成分もロクシタン・イモーテルシリーズでは活用されており、こちらはエッセンシャルオイルと同じ作用ですが濃縮度が低いため刺激が少なく、穏やかに効果が表れるとされています。

ロクシタンのイモーテルは口コミ評判も上々であり、エッセンシャルオイルの効果で保湿力がとても高いとされています。

そんなロクシタンのイモーテルには、“永久化の不思議な力をあなたの肌に”ロクシタンイモーテル・エッセンシャルフェイスウォーター、“ふわふわな泡でくすみもオフ”ロクシタンイモーテル・ブライトニングクレンジングフォーム、“朝陽をあびたような透明感”ロクシタンイモーテル・モーニングフレッシュファンデーションなどがあります。

ロクシタンのイモーテルシリーズは、キャッチコピーそのままにあなたの生活に潤いをもたらしてくれるでしょう。

ロクシタンのヘアケア・シャンプーなど

ロクシタンのシャンプーも人気です。ロクシタンのシャンプーにはハーブエキスやエッセンシャルオイルがたっぷり配合されています。

代表的なのはロクシタンシャンプー・スリーハーブスIという商品なのですが、リンデンエキスや植物性洗浄成分、ウィートプロテインなどの、天然でかつ保湿力の高い成分が配合されています。

また、ロクシタンシャンプー・スリーハーブス?Uは、アルテミジアエキス・プチグレン・オレンジオイルなどの成分で髪にハリを持たせてくれます。

ロクシタンにはクレンジングシャンプーもあり、こちらにはラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれています。

ロクシタンシャンプーの最大の特長は仕上がりの良さだと言われます。少量で髪全体にいきわたり、すみずみまで効果をもたらしてくれるとの口コミ評判です。シャンプーとしてはロクシタンのものは高めなのですが、少量で効果十分ですので、そうした意味では経済的かもしれません。

ロクシタンシャンプーは機能的にもすぐれており、スリーハーブス?Tはアンジェリカの配合でドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれます。アンジェリカは朝鮮人参とにた働きをするとされ、髪や地肌のコンディションを整えてくれるそうです。

小顔ダイエットを手軽にしよう!

小顔ダイエットを手軽にするための方法はたくさんあります。エステに行かなくても、自宅で小顔ダイエットができるのです。小顔ダイエットは体の中でも実現しにくいところですが、毎日少しずつ続けることで、だんだん効果が現われてきます。

小顔になるためのもっとも手軽な方法は小顔マッサージです。小顔マッサージは、顔や首のリンパの流れにそっておこないます。ペットボトルを使った小顔ダイエットのマッサージ方法をご紹介しましょう。丸いタイプの500mlペットボトルを用意してください。

まず、ペットボトルをつかって鎖骨の下側に沿ってふソフトにマッサージします。さらに、首筋にそって上から下へと、右側左側一回ずつ転がしましょう。また、下あごからほっぺ・耳へも左右一回ずつ転がします。これらを3回で1セットとし、一日3セットていねいに行うとリンパの流れが良くなる効果が期待できます。

他に、手を使った小顔ダイエットのためのマッサージ方法もあります。あごの下に両手を重ね、顔は上に向けて皮膚を下にゆっくり引っ張るようにしましょう。こちらも、毎日続けるとリンパの流れがよくなり、小顔ダイエットの効果が期待できます。

小顔ダイエットのコツは、リンパ腺の流れを知ることにありそうです。

小顔ダイエットについての情報をお探しの方にオススメのサイト
小顔ダイエットでモテる女になる方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。