小顔ダイエットを手軽にしよう!

小顔ダイエットを手軽にするための方法はたくさんあります。エステに行かなくても、自宅で小顔ダイエットができるのです。小顔ダイエットは体の中でも実現しにくいところですが、毎日少しずつ続けることで、だんだん効果が現われてきます。

小顔になるためのもっとも手軽な方法は小顔マッサージです。小顔マッサージは、顔や首のリンパの流れにそっておこないます。ペットボトルを使った小顔ダイエットのマッサージ方法をご紹介しましょう。丸いタイプの500mlペットボトルを用意してください。

まず、ペットボトルをつかって鎖骨の下側に沿ってふソフトにマッサージします。さらに、首筋にそって上から下へと、右側左側一回ずつ転がしましょう。また、下あごからほっぺ・耳へも左右一回ずつ転がします。これらを3回で1セットとし、一日3セットていねいに行うとリンパの流れが良くなる効果が期待できます。

他に、手を使った小顔ダイエットのためのマッサージ方法もあります。あごの下に両手を重ね、顔は上に向けて皮膚を下にゆっくり引っ張るようにしましょう。こちらも、毎日続けるとリンパの流れがよくなり、小顔ダイエットの効果が期待できます。

小顔ダイエットのコツは、リンパ腺の流れを知ることにありそうです。

小顔ダイエットについての情報をお探しの方にオススメのサイト
小顔ダイエットでモテる女になる方法

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。