ロクシタンのヘアケア・シャンプーなど

ロクシタンのシャンプーも人気です。ロクシタンのシャンプーにはハーブエキスやエッセンシャルオイルがたっぷり配合されています。

代表的なのはロクシタンシャンプー・スリーハーブスIという商品なのですが、リンデンエキスや植物性洗浄成分、ウィートプロテインなどの、天然でかつ保湿力の高い成分が配合されています。

また、ロクシタンシャンプー・スリーハーブス?Uは、アルテミジアエキス・プチグレン・オレンジオイルなどの成分で髪にハリを持たせてくれます。

ロクシタンにはクレンジングシャンプーもあり、こちらにはラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれています。

ロクシタンシャンプーの最大の特長は仕上がりの良さだと言われます。少量で髪全体にいきわたり、すみずみまで効果をもたらしてくれるとの口コミ評判です。シャンプーとしてはロクシタンのものは高めなのですが、少量で効果十分ですので、そうした意味では経済的かもしれません。

ロクシタンシャンプーは機能的にもすぐれており、スリーハーブス?Tはアンジェリカの配合でドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれます。アンジェリカは朝鮮人参とにた働きをするとされ、髪や地肌のコンディションを整えてくれるそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116374516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。