ロクシタンのイモーテルについて

ロクシタンのイモーテルは、顔やボディに使えるコスメシリーズになります。

イモーテルとは、地中海に成長する植物アからとれる精油のことで、その花のイメージから「永遠・栄光・美徳」をあらわすとされています。ロクシタン・イモーテルシリーズのパッケージにもそのイメージは活かされ、地中海の新鮮な海の青とイモーテルの鮮やかな黄色がとても印象的です。

精油=エッセンシャルオイルのほかにも蒸留の際に取りだされる“フラワーウォーター”という成分もロクシタン・イモーテルシリーズでは活用されており、こちらはエッセンシャルオイルと同じ作用ですが濃縮度が低いため刺激が少なく、穏やかに効果が表れるとされています。

ロクシタンのイモーテルは口コミ評判も上々であり、エッセンシャルオイルの効果で保湿力がとても高いとされています。

そんなロクシタンのイモーテルには、“永久化の不思議な力をあなたの肌に”ロクシタンイモーテル・エッセンシャルフェイスウォーター、“ふわふわな泡でくすみもオフ”ロクシタンイモーテル・ブライトニングクレンジングフォーム、“朝陽をあびたような透明感”ロクシタンイモーテル・モーニングフレッシュファンデーションなどがあります。

ロクシタンのイモーテルシリーズは、キャッチコピーそのままにあなたの生活に潤いをもたらしてくれるでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。